SSブログ

すっかりサボってましたw

去年の秋から体調が悪かったのと
土曜日に雨が多かったのとで
教習所をすっかりさぼってましたw
ブログもサボってましたww
おかげで教習期限まで
@20日ぐらいになってしまいました^^;
教習所は隣が公園でいい環境なんですが
個人的になかなか時間がとれなくて。。。


2段階のはじめの方まで終わってましたが
先週の土曜にセット教習を終わって
今日教習終わって
やっと見極めの手前まできました^^
でも、長期休みとスラロームが下手になってたんで
2時間オーバーしてしまいました^^;

来週末は検定が受けれるように
したいです^^

とりあえずの課題としては
 ・発信、駐車の手順を動揺しても間違えないこと
 ・コーナリング、一本橋で脚が開かないこと
 ・合図を消し忘れないこと
 ・スラロームでアクセルのタイミング間違えないこと
でしょうか。。。
あとは、ギアチェンジが上手くいくバイクに乗れることですかねww


とりあえずは
次に乗るために
ニーグリップのための腹筋横側の筋トレと
発信駐車手順の暗記と
コースのイメージトレーニングですww










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。