SSブログ

今日からです^^;

今日からブログはじめました。
ブログ自体も初めてです(笑)

なぜこのタイトルかというと、
最近仕事に少し時間ができて何かしようかと思ったんですが、
思いついたのが
 バイクに乗ってみよう!
でした。
若いころに取ろうとは思ったんですがね^^

早速、先週の日曜日に近くの自動車学校に入校して、
今日 2時間技能教習を受けてきました!
なかなか 難しいですねぇ。。。
無事に卒業できるんかなぁ^^;

週に1日しか自動車学校に行けないと思うので
明日から色々あったことを書いていこうかと思います。
書くことが無くなったら、別のことも書きます(笑)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

SerowGOGOGO

バイクはいいですよ~(^^)
確認などの動作を少々大げさにやってアピールするとハンコがもらいやすいとおもいます(^^;
がんばってくださいね~(^^)b
by SerowGOGOGO (2009-05-16 23:02) 

ひでろう

ありがとうございます。
これから雨が多くなるかもしれませんが
がんばりますね^^
by ひでろう (2009-05-18 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|教習1時間目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。