SSブログ

2010年夏の福島県大洲松川浦ライン

先週の金曜日(2011年3月11日)に大変な災害が起こってしまいました。
それも去年の夏に福島県にバイクで行ってきた福島県で
こんな自然災害が起こってしまいました。
(公私ともに忙しくてブログを更新できなくてすみません<(_ _)>
東北地方太平洋沖地震でなくなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災者の方々に、心からのお見舞い申し上げます。

2010年の夏休みに東北地方目指して高速に乗って
必死にバイクにしがみついて何とか福島につきまして、
3日目の8月11日に松川浦を見に、
昼頃に福島駅前から国道114号、県道12号を通って
南相馬から田んぼのきれいな風景を見ながら松川浦大橋まで行って、
夕方に大洲松川浦ラインに入りました。
残念なのが
デジカメを宿に忘れて携帯のバッテリーも少なくて、
2枚しか写真が取れませんでした。

浜辺の辺りで相馬から南向きに太平洋側を携帯で撮った写真です。

100811_205732.jpg

100811_183659.jpg

大洲松川浦ラインは松並木や砂浜などきれいで、
釣をしている人もいました。
相馬のきれいな田園風景など
福島県の海側の写真が取れなかったことが
本当に悔やまれます。
このような自然災害が起きてしまったことが非常に残念です。

一人でも多くの方の無事をお祈り申し上げます。






nice!(2)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 23

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://5asg01-.akb48.per-fume.info/5asg01-/
by なめたけ君 (2011-04-16 02:35) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://8hqc6ad.my.jikahatsu.info/8hqc6ad/
by バンデュラ (2011-04-24 00:04) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://dt8xuh3.updown.yen-doller.info/dt8xuh3/
by ぱんてい (2011-05-03 15:12) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://2s-f8bt.news.ue-miyu.com/2s-f8bt/
by babybaby (2011-05-16 03:14) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ec4--k5.ero.hentai-tube.me/ec4--k5/
by まな板 (2011-05-21 11:29) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://4xr0kl5.seven.taspo-news.info/4xr0kl5/
by へらちゅう (2011-05-27 21:09) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://g4uv00m.mix.k-j-pop.me/g4uv00m/
by ふにゃバット (2011-06-02 00:54) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://vnrju5j.69.rock-on-rock.net/vnrju5j/
by たけのこ (2011-06-10 08:39) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://gu31hj-.se.x-18.net/gu31hj-/
by チュッパプス (2011-06-14 09:59) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://lyvf-g2.hentai.ex-summer.net/lyvf-g2/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 19:11) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://fg4wzbc.plus.gu-guru.me/fg4wzbc/
by べろ助 (2011-07-02 22:30) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://1r5t7rw.ura.agesage.me/1r5t7rw/
by てっちゃん (2011-07-09 20:30) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://5jntjxr.n.3gds.net/5jntjxr/
by りつこ (2011-07-16 12:34) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://bpfgjee.g.mogmog.mobi/bpfgjee/
by とこちま (2011-07-23 10:30) 

ボボボーボ


http://hfyo27l.idol.haya.mobi/hfyo27l/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 19:54) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://jvl9xyr.lion.haya.mobi/jvl9xyr/
by ブタゴリラ (2011-08-17 03:54) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://2ujeq-s.t.ko-mi-ke.net/2ujeq-s/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 04:53) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://vsnlx5v.maji.haya.mobi/vsnlx5v/
by まじすか (2011-09-02 19:09) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://f0t6oq1.www.bio-rizm.net/f0t6oq1/
by ハナ (2011-09-10 01:04) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://-7pks-t.w.h-anime.me/-7pks-t/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 22:54) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://gpvc8r9.b.hexisag.info/gpvc8r9/
by みちる (2011-09-22 21:53) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://gx14ymu.w.uqtera.com/gx14ymu/
by マキ (2011-10-07 18:29) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://004tyv1.apple.i4second.com/004tyv1/
by スティーブ (2011-10-22 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとハート型?のぶどう|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。