SSブログ

ETC取り付けれなくて南港へ行ってみた

今日はETCをつけてもらおうと思ってバイクショップに何件か
電話してみましたがガレージが空いていないと言って
断られてしまいました^^;

それで近場の大阪南港にバイクで行ってきました。



御堂筋を通って大阪市内を抜けて国道26号を北島の交差点を曲がって
家から1時間ぐらいです。


まずワールドトレードセンターやATCの辺りへ行ってみました。
なかなか天気が良かったです。
WTC.jpg
(左側の高いビルが大阪府知事が大阪府庁を移転しようとしているWTCです)

その後かもめ大橋を渡って南港魚釣り公園に行ってみました。
釣ってる人がいましたが15時ぐらいと中途半端な時間だったせいか
人はまばらです。
魚釣り公園.jpg


海を眺めるのも気持ちがいいものですね。
ship.jpg


竿のレンタルもありましたが借りるならもっと早い時間にきたときに借りたいです。
それにまだサビキの季節でもありませんし^^;


とりあえず気分転換に海を見に行った一日でした。






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。