SSブログ

城北公園へご近所ツーリング

今日はいい天気でしたが一昨日から風邪をひいてしまいました。
熱は下がったものの咳がまだ出るので
家の近くへバイクで偵察です。

起きたのが遅かったのであまり考えずに
大阪市旭区の城北公園に行くことにしました。
花見の人たちが多い場所ですので様子を見に行きました。

城北公園は駐車場がないので
入り口にちょっと停めさせてもらいました^^;

入り口にはこんな感じで噴水?のようなモニュメントがあります。
オブジェ.jpg


入って右側(東側)に桜が多くてお花見ができる場所があるので
そっちの方に行ってみますと今年はちょっと少なめの様です。
migigawa.jpg

北側の菖蒲園の方は今年も良く咲いています。
桜の屋根のようになってますね^^
oku.jpg



北側の通路を通って噴水のある池の方に行きます。
池のそばには菜の花が咲いていました。
nanohana.jpg


まだ咲く時期の来ない桜もありましたが池の周りの桜も
よく咲いていました。
ike.jpg


城北公園は桜がきれいでしたが人が少なめで、カラオケの人たちも居ませんでした。
人が少ない理由が土曜日だということでしたら良いのですが。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://v9abwau.www.sofban.info/v9abwau/
by 春野 (2011-04-10 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。