SSブログ

なかなか難しいですねぇ~

また次の土曜日の5/30の予約をとりました^^
でも、なかなかバイクも難しいですねぇ。

この前の教習では、
右足のステップにつま先を乗せてるとか、
前輪ブレーキのときに小指を使っていないとか
指摘されたんですが
アクセルとブレーキで精一杯で気が回ったなかったですねぇ^^;
でも、
 アクセル握る位置は指一本離して
って言われたけど
離したら小指がかからないですねw

試行錯誤して
座る位置を前よりにしてステップに土踏まず乗せて、
アクセル握る位置を離さないで
問題クリアです。
できれば指導員に教えて欲しかったのですが^^;

つづいてBコースの
一本橋とポールの間を走るコースに入りました。
なかなかアクセルの調節がうまくいかないんで、
散々でしたw
人がたくさん来たりプレッシャーかかると
ついついエンジンの回転数が上がりますねぇww
エンジンの回転数を一定にするのて
難しいですねぇ^^;

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次の教習肩の力を抜いて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。